2017/02/28

違いを模索中です

これからどういう方向で進もうとしているのか、

まだ掴めていません。

削除したブログは情報を残す手段でしたから、

削除した情報は戻ってきません。

過去の情報に引きずられない為という事です。

以前の私とはさよならです。

ですから、これから何をするのか全く想像が出来ないのです。


今までとは違うことが多いのです。

今までだったら勝手に(無意識で)やっていた事が、

そうではなくなっていたり。

他者からエネルギーを感じることもないし・・・

この土地は重いなぁ。と、感じることもないので、楽ではあります。


内なる自分として生きるのだとしたら、

身体の調子が悪かったり、何かが起これば、

内なる自分からのメッセージと受け取れるかもしれません。

見直しが足りなかったり、ネガティブさをなくそうとしているのかもしれません。


思考が現実化する世界なのであれば、

ネガティブなものよりポジティブなワクワクする思考が

現実化する方が良いのではないでしょうか。

ネガティブがなくなれば、ワクワクしか現実化しない世界になるかもしれません。




2017/02/27

内なる自分になる

少し前の自分では不十分であって、

今までの思考のままだと、新しいゲームは苦しいものかもしれません。

それを実感して、

自分の思考が少しでも内なる自分との間に距離を感じそうになれば、

それを修正していく作業が必要となってきます。

もし、ネガティブなことを考えてしまっても、

以前とそんなに状況は変わらないと感じたとしたら、

新しいゲームには移れていないかもしれません。


新しいゲームに移る前はとても良い状態だったのに・・・

そう感じられている方もいらっしゃるでしょう。

それは、次に進んでいるから。

レベルが上がったのだと理解してください。

それを自分で掴めるまで、ハートがスッキリしないかもしれません。


結局、内なる自分により近づく事。

いや、内なる自分そのものになるゲームに移行したのかもしれません。

今までよりも要らない思考を手放す。

偶然はなく、ならばその出来事をどのように捉えるのか。

思考をより見直す事が求められているように思います。


今までの自分では不十分なのですから、

新しい自分になる。

それは、ワクワクを生み出してくれます。

新たな可能性がある。という事ですから。

新しい自分になるには、今までの自分にしがみつく事ではないでしょう。


やるべき事を直ぐに行動に移す。

その積み重ねが作り上げていくのでしょう。

やるべき事が内なる自分からのものであれば、

目指すものに向かっているのでしょう。


内なる自分を感じて馴染むのも良いかもしれません。

ただ、それだけでは不十分なのはお分かりでしょう。


ここ数日の苦しみは、

答えが出なかったからです。

“内なる自分になる。”

内なる自分は自分に疑いを持ちません。

自信がない。という状態はないのです。

つまり不安もありません。

ネガティブなものがないのです。



2017/02/26

諦めずに・・・

自分の思考がダイレクトに反映しているように感じています。

それは、更に大きく意識を変えていく必要がある。

そういう事を意味しているのかと思います。

どのような状況になっても、

平静で、尚且つ突破口を見つけるには・・・

そういった大きな波を何とか乗り越えようとしているところです。


辛い状況であれば、視野も狭くなり、

心が弱くなるでしょう。

それは、よく分かります。

そんな時、人によって違っているでしょうが、

その状況に集中しないでいられるものを見つけると良いのかもしれません。

大変な状況であれば、意識を違う方向に変えられることで、

大きく成長出来るように思います。

絶対出来きますので諦めずに・・・



2017/02/25

昨夜は眠れたので・・・

自分の思い通りになって欲しいというのは傲慢かもしれません。

しかし、エゴからのものでなければ出来る限りの努力はする必要があるかと思います。

最短時間で達成出来るから良いとは限らなくて、

最適に物事は進むという考えが根付けば良いのかもしれません。


やるべき事をして委ねる。

その基本は変わらないように思います。

やるべき事をしたら、いろいろ考えないことです。

やるべき事をしたら、それに相応する結果は出ますが、

そこにネガティブな思考を挟まない事が大事なんでしょう。


最近睡眠時間がとても短かったので、

寝ている間にすべき仕事が滞っていたかもしれません。

昨夜はよく眠ったので、すべきことは出来たのかもしれません。

寝ている時と起きている時、

それぞれ出来ることをすべきなのだと思います。






2017/02/24

今日からは・・・

今朝ゴミだしをした後、

“古いブログを削除しよう。”と、思いました。

今日から何かが変わったからかもしれません。

必要な事が分かる感覚の精度が上がったからかもしれません。


古いエネルギーのものを残しておくのは意味がありません。

皆さんにも必要がなくなっている。

という意味があるでしょう。

ですから、ブログに入れていましたエネルギーも全て取りました。

写真をプリントアウトして頂いた方もいらっしゃるでしょうが、

それも古いエネルギーですので、エネルギーは入っていません。


依存というものに繋がっては足を引っ張ることになるかとも考えました。

短い文章ですが、取りあえずブログを削除した事をお知らせしたかったんです。