2017/08/31

自分の世界を乗り換えていく

何か今日は面白い日だと思いました。

4冊積み上げた医学的な書籍を目にした時から

それを感じ始めました。

ビジョンではないのですが、

子供や大人たちが生き生きしている世界が、

ふと感じられました。

今までのように、そういう世界になったら良いではなく、

それは当たり前という感じになっていました。


薔薇に水をあげようと、

外に出ると、自動車の横に小さな猫が立っていて、

私と目が合いました。

しばらくその状態が続きましたが、

猫は座って気持ちよさそうにしていました。

今までなら人が近づいたら、

スッと何処かへ行ってしまうのを何度も見ています。


主人と買い物に行った時に、

主人が高速道路を運転する話になりました。

まだ俊敏な動きが出来ないので、

無理だと伝えたのですが、

納得出来ないようでした。

すると、私たちの前を運転していた男性の自動車が、

金属製の枠があるのが見えなかったのか、

右側のドアを大きくぶつけてしまわれました。

主人が運転したら、このようになるよ。

とでも言いたいような出来事でした。


他にも偶然とは思えない人の出会いなどもありました。

何かがまた変わった。

この変わったという感覚は、

自分の今の世界。

自分が作り出す世界。

それが変わったのが分かるというような感覚です。

今度の世界は不思議な事でも叶う。そんな世界のように思えます。

自分がこうしたい。

それが叶うには、

気付きを重ねて、どんどん自分の世界を乗り換えていくのではないかと思います。

勿論気付きからの行動は必要です。



2017/08/29

次の展開

自分の中の甘さを見直しています。

今までを振り返って、

その傾向をみる事が出来ます。

頼まれれば断れない傾向。

頼まれたことで出来る事は増えたのですが、

その方にとってどうなのかです。

その方が例えば病気を発症したとします。

それは、何かを見直すキッカケとなったかもしれません。

安易にエネルギーを使うのは・・・


人の気付きの妨げのなるような場合、

エネルギーが使えない(その時)ように設定致します。

これは私自身に対してもです。

これからはエネルギーを使うようなセッションも増えて来るからもしれません。

こういう予防線は必要です。



新しい展開というのは、

一つに、意識が肉体に反映するようになる。

ではないかと思っています。

主人をヒーリングしていた時(生死がかかっている時はします。)

どういう肉体の状態かを知り、

どの部分がどうなっているから、

こういう状態なのか。

そういう事を知る必要がありました。

主人の場合、細胞なども関係していたので結構困難でした。

私に知識がなかったからです。

それで、知識が必要な事は知っていましたが、

まず、私が移行し、

移行というエネルギーが使えないと話になりませんでした。

ですから、次の展開になるのです。









2017/08/28

力不足なので・・・

セッションのお申込みの受付は終了致します。

今回セッションをお受け頂けなかった方たちには、

私の勉強不足でお受け頂けないと感じております。

自分自身の勉強不足を補う為に、

一旦勉強の時間を頂きたいので、

9月中で、このセッションを一応終わらせたいのです。


意識、脳、肉体、DNAの関連性を深く学びたいと考えております。

三次元的な方面を学ぼうと思います。

高次元と三次元の結びつきをもっと知らなければ、と、

考えてはおりましたが、

自分の準備がやっと整った状態になりましたので、

そちらに進みたいかと思います。

多くの苦しんでいる方に対応出来るように・・・

今のままでは力不足なのです。


先日のセッションで、

エッセンシャルレッスンというのを致しました。

その時、その方の違う次元の方から

「多くの人達を助けて欲しい。」

と、頼まれました。

「分かりました。」と。言うまで、

お帰りにはなりませんでした。

どういう展開になるかは分かりませんが、

10月から変わる。という予感のようなものはありました。

取りあえず、勉強致します。




2017/08/27

そろそろお申込みの受付は終わります

今日二つ目のブログです。


セッションを開始すると、

いつもの事ではありますが、

お申込みが完了された方は、

既にセッションが始まったような状態になられます。

私自身もかなりエネルギー的にも意識的にも普段とは違った状態になります。

家事もやりにくくポーっとなっています。

主人がその分しっかり働いてくれるようになりました。

メールのやり取りに時間を取られるので、
(まだ日時が確定が出来ていない方申し訳ありません。)

いつもメールのやり取りを完了してからセッションを始めるのは、

メールが出来にくい状態になるからです。

それで、そろそろ一旦ご予約の受付は終わろうかと考えています。


今回今までにないくらいにポーっとしているのは、

今までとは違ったセッションなのか、

自分を取り巻く世界が変化していっているのか・・・

それは分かりません。

セッションのお申込みを頂いても、

お受け出来ない場合が、

半数近くはありました。

折角お申込み頂きましたのに申し訳ございません


今回は新しい地球への移行がメインとなります。

移行された方は、

それぞれリーダーとなって頂きたいのです。

そこで、意識や価値観といったものが基準となっていたようです。

意識だけではなく、価値観というのは大きかったかと思います。






2017/08/27

想いはブーメラン

8月8日頃からでしょうか。

エネルギー的に何かあるけれど、

これは地球人が持つネガティブなものが浮き彫りになる。

そういう時だと、ふと感じました。

それは、21日頃まで続いたでしょうか。

この間に自分の中に残っているものに、

対応して再度見直す機会になったのであれば良いのですが、

それを放置したままで過ごすと・・・

それは対処出来なくなる程になるかもしれません。


今までにない本当に岐路だと思っています。

自分の中に残るものを見ない振りして通ろうとすると、

もっと大きな闇を受け入れOKな状態になるのかもしれません。


23日にある方と1カ月ぶりにお会いしました。

1カ月前は自分から出るネガティブな感情に苦しんでいる。

と、仰っていた方です。

ところが、その日は急に気持ちが楽になりました。と、仰いました。

21日が過ぎた頃からです。

楽になったと仰いましたが、

表情は硬く、以前のその方ではありませんでした。

心は頑な(かたくな)になっておられます。

他のお客様への不満を口にされていました。

オープンなハートの持ち主だと思っていたその人の姿はありません。

元々頑な面をお持ちだったのでしょうが、

それが大きくなっていったようです。

ご夫婦揃ってお客様への不満を話しておられます。

ご主人はいつも不満を口にされていますが、

奥様までそうなられたのは驚きであり、

そういう変化を私に見せて下さった方でした。

本当に正直な方だったので、

ご自身の内面の変化をも見せて下さったのだと思います。

そこまで頑なになられると、

元に戻るのは難しいのかもしれません。

このように分離は始まるのかもしれません。


彼女のどういうネガティブさが特に影響しているのか、

先月のお話の内容を思い出すと、

家族の方への恨み・憎しみでした。

想いは他者ではなく、

その想いを放った者に作用する。

分かり易い例を見せてくださいました。


そこから考えて、ポジティブな想いも他者に対して放ったとしても、

自分に作用するといえるのではないでしょうか。









2017/08/24

選択肢の無さ

先日寝ていてうなされていた時の記憶が少し残っていました。

選択肢の少なさで苦しんでいたのです。

これしかない。

選べる方法はそんなに多くない。

そういう状態は、苦しいものです。


セッションを再開して気付いたのは、

ウイルスのような闇は魂に寄生していますので、

感謝や愛のエネルギーでは無くならないものでした。

移行された方にも残っていますので、

セッションの時に取らせて頂きます。

移行後の世界は、それが成長することはありませんが、

取っておく方が安心ですので、そうさせて頂きます。


今日セッションを受けて下さった方がおっしゃっていたのが、

エネルギーを感じる事の大切さです。

18日のエネルギーにより、

それまでよりエネルギーを感じやすくなられたそうです。

何かを考えた時、頭に痛みが感じられ、

この考えは良くないの。と、分かる。

なので、見直しがやり易いと、仰っていました。


エネルギーが感じられるのは、

ただ面白いからだけではなく、

そういう使い方もして頂きたいです。

それを見過ごす事がないように。





2017/08/24

夢の世界から体感を通して教えてくれる

夢の中のリアルな体験から教えて貰う事があります。

今回のセッションで使うエネルギーもその一つです。

身体というより魂レベルで浸食しているウイルスのような存在を、

取るのに必要なエネルギーを先日の夢から、

体感として覚えています。

魂レベルなので、なかなかの強力さです。


そのウイルスにかなり浸食されている方に、

使うエネルギーもあるのですが、

自分の一部と交換する位のダメージがありますので、

使ってはいけない。という警告なのでしょう。

そのエネルギーについてはどの様にするのか記憶から消えようとしています。


移行のエネルギーもかなりの強さのエネルギーです。

妹は名前を発しただけで、強さを感じた。と。申しておりました。

今回熱心さによって、

その方に作用するエネルギーも違ってくる事を知りました。

同じエネルギーを私が使ったとしても、

受け取り手によって違うのです。

ですから、むやみに強いエネルギーを使うというより、

その方が受け取れるエネルギーの強さにさせて頂こうかと思います。

その方も強すぎるエネルギーでフラフラになられる事もないでしょう。


完全な引っ越しではない引っ越しをしようと考えています。

本当に必要な物だけを引っ越しに持っていこうと思っています。

今住んでいる家はそのままです。

順調にいけば9月の後半になるでしょう。

今日買い物に行くと、

顔見知りの方から声を掛けられました。

「8月いっぱいで退社することになりました。

ありがとうございました。」

そして、お世話になっているリンパに行くと、

「8月いっぱいで一旦店を閉めることになりました。

お知らせしようと思っていたところです。」

私の場所は、もうここではないのね。

そう思わせて頂く出来事でした。






2017/08/23

取り急ぎの連絡です。

昨日のブログのアップが遅い時間であったにも関わらず、

セッションのお申込みのご連絡ありがとうございました。

メールのやり取りには時間を要しそうです。

セッションの内容は、

オーダーメイドになりそうです。

今までにない内容のものも必要になりそうです。


今までのセッションのように短い期間では出来ないですし、

一日に複数の方に出来るというものでもなさそうです。

但し、ご希望の料金によりましては、

簡易的なセッションになるかと思います。

これからのお申込みの方のセッションは、

10月以降になるかと思われます。

お待たせして申し訳ありません。

メールの返信も24時間以内には出来ない場合もあるかもしれません。





2017/08/22

どれだけ毒されているか知る時期だったようです。

昨日くらいまでは、

ご自身がどれだけ毒されているか知る時期だったのではなかったでしょうか。

毒されているかどうか自覚する必要があったからでしょう。

何故自覚必要があるかといえば、自分をコントロール出来ずに、

毒している存在と一体化する可能性があるという事かもしれません。

決して怖がらす為に言っているのではない事は、

ご自身が感じておられるのではないでしょうか。

ゾンビ化の可能性は消えてはいません。


毒されてしまったというかウイルス的要素のあるものが、

人間に存在し続けるのに必要なものとは、ネガティブな思考のエネルギーではないでしょうか。

その多くは既存の概念からきているのではないでしょうか。

自分の中に宿し自分で育て、やがてそのものになっていくのかもしれません。

怖い映画を観ているかのようです。


今日、“ショコラナイス”さんのブログを読ませて頂いて、

共通する情報だと感じました。


怖いだけの話なら、この事は皆さんにお伝えしないでしょう。

このウイルスのような存在を自分の中から追い出す方法があるからです。

まず、感染している事に気付く必要があります。

それが、昨日までのエネルギーではなかったのでしょうか。


何に起因しているのか、

それぞれ違っておられるでしょう。

一般的な感覚では分からないものも多く含まれています。

知らない間に宿主のような役割をしている・・・


進んで書きたくはないのですが、

知っているのに書かないのは愛のない行為ですので、

書くことに致します。

スピリチュアル関係、宗教関係、神頼み系などは、

依存や欲が関係していますので、

大いにその要素があります。


ここ何日かうなされています。

いろいろ探っているようです。

探った結果、移行のエネルギーを使うことが出来る事が分かりました。


今日、久しぶりにセッションをさせて頂きました。

18日にエネルギーを入れさせて頂くキッカケを作って下さった方のセッションでした。

18日からの3日間で、見直しが進まれて、見直しの楽しさを知った。

と、おっしゃっていました。

今日セッションの日を迎えて、

ふと、移行のエネルギーが使えるのではないか?と、思いました。

意識を変えるのは、皆さん自身ですが、

それ以外で私に出来る事は?

私たちが移行出来た時は、

集合意識が関係していましたが、

その状態がいつの日に来るのか来ないのか分からない。

そういう可能性の低いものを待つ辛さは、

私が一番知っています。

真剣に見直しをされ、見直しの楽しさを知られた方には、

セッションの時に移行のエネルギーを使うことが出来ます。


セッションのお申込みの受付を開始させて頂きます。

電話でのセッション、対面セッション(妹宅を借ります。)の

どちらのセッションをご希望か、

どのセッションをご希望か、メールして下さい。

24時間経っても返信がない場合は、

パソコンからの返信メールが受け取れない設定でいらっしゃる場合があります。

メールアドレスは、terraottoakemi@yahoo.co.jpです。









2017/08/21

深く考えられる脳は発想が違う

昨日少し昼寝をし、夢を見ていました。

怖い映画を観ているような感じでした。
(実際には怖い映画やテレビは観ません。)

幼い女の子が、操られていて、

おばあさんを追い掛け回していました。

そこで、女の子を操っているものを女の子から引きはがして

光というエネルギーで対処しました。

その強いエネルギーを出している時の体感がとても強く、

「良いよ。」という声が聞こえた瞬間に目が覚めました。

目が覚めた時には、まだ体感が残っていてボーっとなっていました。


女の子というのは実際の女の子ではなく、

操られた人達の魂を表現しているのかもしれません。

引き剥がした存在がヘビの姿をしていたのも何か意味があるのかもしれません。

まあ、怖かったのであまり見たくない夢でした。


深く考えられない脳について観察していました。

深く考えられる脳とは多次元的になれている。

そういう事なのかもしれない。と、思いました。


入院前の主人の脳は深く考えられない脳でした。

今はレベル的には人それぞれですが、

深く考えられる脳になっています。

以前とどう違うのか聞いてみると、

全然違うのだそうです。

発想が違う。と、言っていました。

勿論主人にはセッションの内容は受けて貰っています。

でも、それだけでは脳が変わることはありませんでした。

重い病気をした事で、

自分の思考を見直したことにあると思います。

それまでは自己中心的な考え方が良くない。とは思っていなかったんだとか・・・

入院していた時に、看護師さんに対する不満も言っていました。

感謝というワードがないのかい!

と、突っ込みたくなり、いや、言葉は違いますが突っ込んでいました。


話は少し逸れますが、町内行事で知った事があります。

何でもブツブツと文句のようなことを言ったりする人、

他者の出来ていない所ばかりに意識が向く人。

そういう傾向にある人達は、ご自身のすべきことはなおざりです。

ご自身のすべき事をして下さっている方々から、

不満などの言葉は出ません。

一生懸命して下さっています。


話を主人に戻しまして、

自分のストレス発散の場が家庭というか、

私という認識があったようです。

そうするのは当たり前くらいに考えていたそうです。

自分の考え方に疑問を持つことがなかったようです。

自分の事しか考えられない状態というのは、

深く考える脳にはならないのでしょうかね。

感謝することで、深く考えられる脳になったのでははないでしょうか。


多次元的存在になる為には、

やはり感謝や愛が必須なのです。

愛というのは解釈的に難しいかもしれません。

実践しやすい感謝について見ていかれては如何でしょう。

感謝には、想像する、相手の思いやりを察するという事が必要なのかもしれません。

それを想像する時、自分自身が誰かに対して思いやる経験がなければ、

その感謝も薄っぺらいものになるかもしれません。

例を挙げれば、子供を持つ事で子育ての大変さを経験し、

親の大変さを知る、そんな感じです。

イライラした状態で人に接すると、相手の気持ちはどうでしょうか。

気持ちが良いものではない。と、想像することが出来ない人もいらっしゃるようです。


18日のブログで入れさせて頂いていたエネルギーにより、

サクサクと見直しが進まなかった方は、

感謝というところから見直されると良いかもしれません。


私たちは生きていながら、

生まれ変わろうとしている。という事ではないでしょうか。

表面的な変化で満足している場合でないことは、

皆さん自身が感じておられるのではないでしょうか。

いつまでもヘビに操られている状態では、苦しいままです。

それに打ち勝つのは愛のエネルギーでしかないようです。









2017/08/20

深く考えられない脳

18日に入れさせて頂いたエネルギーに対してですが、

それによって、深く考えられるようになる方と、

そうでない方がいらっしゃるようでした。

そうでない方の考えておられる状態の脳に同調させて頂くと、

脳が反応していないのです。

考える機能が働いていないようです。

想定外でした。

でも、これも対処方法がありました。

エッセンシャルレッスンで対応しますが、

今それを実験中です。

深く考えられない脳がある・・・


これは、記憶するなどといった脳の機能とは違ったものです。

深く考えられない脳です。

深く考えられない脳は愛についての理解も難しいようです。



2017/08/19

昨日の続きです。

昨日入れさせて頂いたエネルギーは、

ご自身の見直しをされておられる方にとっては、

分かり易い違いを感じて頂けるかと思います。

もし、そうでなければセッションでは見直しが進まない。という事になります。

エッセンシャルレッスンの方が良い場合もあるかもしれません。


見直しをされないのであれば、

セッションを受けて頂いての変化も維持出来ませんので、

意味がありません。


見直しをして、捉え方が変わるという事が、

自分の可能性を拡げます。

それが地球で体験を通して成長する事ではないでしょうか。







2017/08/18

良ければ体験してみて下さい。 (文章の変更有り)

昨日エッセンシャルレッスンのお問合せを頂きました。

どのようにさせて頂くかの返答は、翌日(今日になります)させて頂くことと致しました。

今朝4時に目が覚めて、

あるヒントが頭の中に残っていまして、

そのヒントから思い付いた事があります。


意識拡大の為に皆さんが必要なのは、

セッションの内容なのか?

エッセンシャルレッスンの内容なのか?

実際にセッションを受けて頂いた状態というのを感じて頂く事で、

どのような変化(見直しし易いなど)があるかなど、

ご自身で感じて頂いた方が良いのではないか。

そう思いましたので、

セッションをお受け頂いたとしたらどういう感じになるのかを、

エネルギーとして、いつものように絵文字に入れる事に致しました。


今までのセッションを全てお受けいただいている方は多くはありません。

期間限定でのセッションが多かったのです。

地球の状況も変化しています。

その時は必要だったけれど、今は必要ないものもあり、

セッションは5段階に分けています。

その5段階のセッションを全て受けられたら、

どんな感じになるのかを3日間限定で体験していただけるように致します。

8月18日~20日までです。


では、下の絵文字に5段階のセッションの内容を入れます。

全くセッションを受けた事がない方も感じて頂けたらと思います。

もう一つ、元に戻せるエネルギーも入れておきます。


まず、エネルギーを入れた絵文字です。



8月21日になった時点でエネルギーは入っていません。






元に戻すエネルギーです。



8月21日になった時点でエネルギーは入っていません。

2017/08/17

眠すぎる夢

新しい地球はどういう状態なんだろう?

何かの情報が欲しい。と、考えて、

新しい地球を感じてから

昼寝をしてみました。


リアルに体感のある夢でした。

夢の中で、眠くて眠くて起きられないのです。

知り合いが訪ねてきても、眠すぎて話すことが出来ません。

ずっと眠いままでしたので、

何か新しい地球と関係があるのではないかと思いました。


もう一度、新しい地球を感じてみると、

先ほどと同じように、頭の何か所かに違和感を感じました。

少し痛みがある部分もあります。

そこで、どういう事か情報を取ってみました。

私の脳の違和感がある部分にベールがかかっているような状態でした。

そのベールを取ると、違和感はなくなりました。

しかし、何かが足りません。

革新的な変化の要素を入れることにしました。

これで、一応現時点では良さそうです。


新しい世界ではない世界には、

まだまだネガティブになる要素は多く存在しているようです。

アドバイスになるかどうかは分かりませんが、

拒否したくなる感情や、逃げたくなる現実。

それらの感情の中に自分の越えなければならないものがありそうです。

まず、拒否せずに、受け入れてみる。

受け入れるのと、それに従うのとは違います。

拒否せずに、拒否してしまうのはどういう捉え方をしているのかを

客観的に見て欲しいのです。

逃げても無駄なことはご自身がお分かりだと思います。

同じ事の繰り返しになっているのを一番ご存じなのはご自身ですから。








2017/08/16

エネルギーについて

今朝目覚める前に見た夢がリアルでした。

獅子座とケンタウルスというワードを検索しようとしているところで、

目が覚めました。

朝からとにかく獅子座とケンタウルスについて検索して、

そこからネットサーフィンで行き着いた事があります。


もう一つテレビを見ていて、

脳科学のお話もヒントになった事もあります。

獅子座とケンタウルスに関しては、

ネットサーフィンをしている間に、もの凄く離れてしまいましたが、

脳に関してはそのままです。

深く考えるにはエネルギーを多く使うという内容でした。

そういえば、主人は少し前まで深く考えるのを拒否しているように見えました。

今から考えると、拒否しているのではなくて、

深く考えるにはエネルギー不足だったのではないか。

主人を見ていると、集中力に関しても同じような事が言えるのかもしれない。

そう思えます。

今は深く考えたり、集中することが難しくなくなっています。

自身のエネルギーを大きくする事で、

物事を深く考えたり集中することが出来る。

私自身に関してもエネルギーが大きくなるに比例して、

捉え方が変化しています。


エネルギーを大きくする事で捉え方が変わり、

捉え方が変わる事でエネルギーが大きくなるというサイクルを作る。

セッションの意味もそういう意味合いがあるのは分かっていましたが、

納得という感じです。

人類の脳の多くの部分が使われていないのも、

エネルギー不足が関係しているのかもしれません。

エネルギーを大きくすれば、脳の機能も変わってきて、

脳だけではなく、身体にもそれは言えるのかもしれません。


ネットサーフィンから、自分が何をしたいのか?

という本質的なものを見る必要に気付きました。

深く繋がってみると、“人類の進化”というワードが出てきました。

何がしたいのか?は基本的に変わりはありませんが、

自分の成長具合によって具体的なものは変わってくるようです。

以前なら、アセンションや移行だったかもしれません。

しかし、今は過程に過ぎません。

進化にはまだまだ必要な変化があるでしょう。

それに必要なエネルギーには達していないのかもしれません。

今までと同じように、エネルギーが大きくなればそれに伴って、

変化する時期が来るのではないか?

そのように思っています。








2017/08/15

ワクワク

赤ちゃんを見ていると、

本当に好奇心が強くて、

眠さより興味のある事を体験したい。

ワクワクするとは、こういう事なのかも。

そう思わせて貰いました。

ワクワクを体験している時の生き生きとしている様子。

つまんない時の表情の違いは、

面白いくらい分かりやすい


赤ちゃんにとっては、

見るもの聞くもの沢山の初めてを日々体験しているのです。

日々体験を通して成長しています。

ワクワクの気持ちを共有させて貰って、

今までにないワクワクを体験したくなりました。

新しい世界では、いろいろなバージョンの現実化が出来ると良いなぁ。

と、思い探ってみようと思います。




2017/08/12

日々成長

超感覚がどういった感覚なのか。

まだ、掴めてはいませんが、

それが標準であるようには設定しました。

その時の状態は、全身が活発なエネルギーで満ちているかのようです。

指先、足先までもそれを感じます。

自分の波動と合うかどうかなどのチェックも、

全身に反応を感じます。


反応を感じるといえば、

現状維持という意味合いの言葉に対しては、

”とんでもない。”というような反応を全身に強く感じます。

新しい世界は、日々成長の世界だという事でしょうか。

テーマの一つ目が自由(管理やコントロールされることはない)であり、

二つ目が日々成長のようです。


2017/08/11

超感覚?

何故再構築が必要かというと、

物事が動くには、自分がどうしたいか、

そういうものが必要です。

その判断基準が今までは、

好き嫌いであったり、良い悪いであったり。

そういう感覚がなくなると、

物事が動く方向性が見えてこない感じがします。


まず、直感の受け取り方というか、

そういうものを変えると良いのではないかと考えました。

以前の世界のままの受け取り方ではないのではないか?

と、思ったのです。

受け取り方を変えてみると、

“超感覚”というキーワードが浮かんできました。

今までは持っていない感覚という意味でしょうか。

それを呼び起こす事をしましたが、

深い深い部分から呼び起こすようにする感じです。

新しい世界の判断基準になるのかもしれません。


ニュートラルになった感覚に、

新しい世界の感覚を・・・

今までの感覚で、全く違う世界が作り出せるかといえば、

そこには疑問が残るのではないでしょうか。



2017/08/10

再構築中です。

自分にどういう思考傾向があるのか?

いや、もしかしたらそういったものが無くなってしまって、

真っ白な状態なのかもしれません。


今、新しい世界の自分として、

再構築しているように感じます。

仕事のやり方も今までとは違ったものが必要なのでしょうか。

何を目指しているのか?

今は分かりません。


根本的には自由という事。

その他には?

そういった自分の考え方を構築する感じです。

一つずつ積み上げる作業の途中です。

自分の思考、概念が自分の世界を作り出すのであれば、

今までと同じではないのは、そうだと思います。


セッションをお待ちいただいて下さっている方には、

申し訳ありません





2017/08/09

抵抗感の正体を知る

以前のような直感というものが、

あるのかないのか。

ただ行動した事の結果がピッタリだったりします。

好きや嫌いという感覚で捉えるよりも、

どれだけ自由度が高いかを基準にしている傾向もあります。

管理される、強要されることの窮屈さが耐え難いのかもしれません。

昔の私も少し窮屈さを感じる傾向にあったかと思いますが、

今ほどではなかったかと思います。

ある意味誰かに決めて貰って、

管理されたり、強要される方が、

自分で考えなくても決めなくても、

流されるままに生きていけるので、

楽だと考えてしまっていたかもしれません。


多くの決断が必要な時に、

誰かに委ねて流されている方を選ぶのか、

本当に自分で決めた道を歩もうとしているのか、

それが分からない事が眠っているという事になるのでしょうか。


とても眠い時、眠りに就こうとする瞬間、

いろいろなものを脱ぎ去っていって、

本当の自分の芯の部分のようなものになっていく、

その段階は、だんだん軽くなって、

こだわりも何もなくて、

心地の良さだけを感じていました。

抵抗のないさま。

そんな感じでした。

自分に起こる抵抗の正体を見つける事が、

だんだん軽くなっていく事なのかと思いました。


抵抗感を感じる(人によっては重く感じる)という事は、

いろいろなものを脱ぎ去った自分が感じている重さなのかもしれません。

本来は軽いのに、それを妨げるもの、

妨げるものは自分の考え方かもしれないし、

自分のおかれた状況かもしれません。

そのものの正体を知ることが学びなのではないかと思うのです。


理解しにくい内容かとも思いましたが、

自分の学んだ事を書くのが、

私がブログを書く意味なので、

敢えて書かせて頂きました。


私の場合、制限がないこと、自由をとても重視している。

という事が、分かる出来事があった。という事です。



2017/08/06

拡大の方向へ

昨日まではどちらかというと“静”という感じだったのが、

今日は“動”という方向に向き出したように感じます。

感じるというのは、

しっくりくる感じや馴染んでいる感じなどで、

表現していることがあります。


昨日と今日の自分の波動が違うから、

昨日しっくりきたものがそうではなくなって、

今日は違うものがしっくりくる、

そういう事に敏感になっているようです。


セッションを開始する準備を進めていきます。

個人的に雑用も多いので、

今日から直ぐにとはいきませんが、

見直しが思うように進まない。という方の為に、

エッセンシャルオイルを使ったエッセンシャルレッスンもさせて頂こう。

と、考えております。

ご自身で気に入っておられるエッセンシャルオイルをご用意頂きます。

人工的な香りのものでないものでお願いいたします。


見直しは自分で頑張れるという方には必要はないかと思います。

ただ、抵抗が強い傾向の人には良いのかもしれません。

近日中には料金等をご案内致します。
(このレッスンは均一料金と致しますのでお気楽に。)




2017/08/03

楽しいから

見直しのコツのようなものが分かると、

見直しによって変わってくる事が自覚出来、

その変化が楽しくなって来ます。

勿論見直し作業は楽しいというより苦しいかもしれません。

しかし、確実に感覚は変わり、自分の基礎的能力が変化もしますので、

もっともっと・・・と、なります。

私の場合は、宇宙的な変化も伴いますので、

更に楽しいものとなっています。

単純に楽しいので、セッションという方法で、

楽しいを知って頂きたい。

それが私の基本です。

助かりたい。とか、そういう発想ではないのです。
(アセンションという言葉が流行っていた頃は、そういう方を多く見受けました。)


見直しは、アセンションや移行とは関係なくお勧めします。

私にとっては以前の世界、皆さんにとってはこの世界がどのようになっていくのか、

その世界の方がどの様になっていくのかは私には分かりません。

私の世界とは違うからです。

自分の世界は自分で作り上げていくものですから、

自分の想像の範疇にあるのかもしれません。

分からないからこそ、私の分かる範囲で勧められる事を伝えています。







2017/08/02

目覚め

見直しが進まなかったり、

見直しする事自体に向かえなかったり、

そういった方たちがいらっしゃるようです。


移行されておられない方というのは、

まだ移行するのに必要なセッションを受けておられない方、

セッションはお受けいただいてはいるけれど、

見直しが進んでいない方ということになります。


見直しが進まない方の場合、

多くの方に共通するのが、眠っておられるように感じられる点です。

昨日のブログに書きましたように、

“こんなもんじゃない”のであれば、

出来ることがあるだろう。と、考えています。

ある方たちに協力頂きながら、

どういう方法で目覚めることが出来るのかを実験中です。


多次元ということにも注目して、

違う次元の自分の感覚や能力というものも、

引き出せるようにという事も考えています。


実験の中で、

その方の違う次元の方の問題も同時に解消出来ることが、

あるようでした。

娘が見たUFOは動きが早くて詳細は分からなかったようですが、

複数だったようです。

今回眠りから目覚めさせるというのは、

そういった存在からの依頼もあるのかもしれません。







2017/08/01

体験して学びたい。

深夜に目が覚めて時計を見ると、2:50でした。

そこから何だか眠れなくて、

いろいろな事を考えていました。

ブログも書いて下書きしましたが、

その下書きが開かないので、

その文章は要らないのだと理解しました。


ネガティブな感情から学べる。

何を見直せばいいのか分からないではないのです。

そこから学べるのです。

そういった感情がなくなると、

次にどういった事から学べるかですが、

体験からなのではないかと思います。

穏やかで安定した生活が幸せと思えないのは、

この世界で体験して学ぶ事を選んでいるからでしょうか。


ブログを書いた後に落書きのような絵のエネルギーを取り込んだからでしょうか。

面白いリアルな夢を見ました。

ある方の案内でチャネラーさんのような方の所に連れていかれました。

私がすすんで来たかった感じではありませんでした。

私に対しておっしゃる事が、当てはまっていたり、そうでなかったり。

異次元とおっしゃった時、

自分が急に拡大して、この世界の自分を忘れてしまいそうな感覚と、

話そうとしても声が出なくなったり、

チャネラーさんのような方の外見が違うように見えたり・・・


そういう状態になる前に、

今の私の状態を“こんなもんじゃない。”と思っていました。

やっとの事で話せるようになり、

その後何故かエッセンシャルオイルを使ったハンドクリームを作っていました。

夢の内容はそんなものですが、

エッセンシャルオイルが本能に作用するというような話を聞いた事を思い出しました。

セッションとは別にセラピーという形で利用出来るかもしれないと思っています。

セッションとは別にリーディング(違う次元の情報)なども、

復活しても良いかなと思っています。

違う次元のご本人の情報をご本人に感じて頂くのも面白かったので。


次女が朝一番に、

「金縛りみたいになって、部屋の中を小さなUFOが飛び回っていた。」

と、言っていました。

今までUFOを見たと言った事はなかったので、

何か変わってきているのかもしれません。