2017/04/11

次のゲームは・・・

以前よく撮っていた写真で、

楕円形のような形にいろいろなものが写り込んだようなものがありました。

ふと、あれは私の魂ではないのだろうか?

と、思いました。

分離しているように思っていましたが、

その感覚がなくなって、この世界の私が分離された存在ではなく、

全てなんだと思えるのです。


話は変わります。

少し前から引っ越したいと考えています。

私一人の問題ではないので、

行動に移せるのかどうか・・・

でも、私の中でそれは大きなエネルギーとなっています。

自分の中で大きなエネルギーとなる時は分かります。

それを進めないとつまらなくなるのも知っています。

ワクワクする自分と、それにすぐに進めない状態。

出来ない事は、思いつかないし、ワクワクエネルギーは湧き上がってこない。

ただの思いつきやアイデアと内から来るものは違っています。

そのように思っています。

意味があって引っ越したいのですが、

まだ越える事があります。

実現出来る思考を探っています。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント