2017/04/17

今を生きる

昨夜は、何か大きな気付きがなければ進めない方がいらっしゃる、

その為に、何かが必要だと思って眠りました。

目覚めた時に足が少し筋肉痛のようになっていました。

感じていたのは、今に生きる事の大切さでした。


やはり大事なのは、今に集中して生きているかではないかと思います。

過去の出来事や人に対して、

わだかまりなどは残していないか。

すっきりした状態が今というゲームを生きている事にならないでしょうか。

わだかまりなどを残していれば、

幾つものゲームを残したままにならないでしょうか。

分散しているのではないかと思います。

もしかしたら、何を見直すのかも分散してしまうかもしれません。





コメント

非公開コメント