2017/04/20

老いとは・・・

“今に生きる”は、それが当たり前の世界になるのでしょう。

過去や未来がない。

“今”しかないのが、地球などより進んだ世界では当たり前なのかもしれませんし、

だからこそ、老いもないのかもしれません。


主人の頭部がどう変化しているのか、

気になって観察してしまいます。

すると、今日つむじらしきものを発見。

1か月程前に、つむじの話になり、

私が2つあるので、主人のも見てあげようとしたら、

つむじらしきものが全く見当たらず、

もう無くなっていたんだ。と、思っていました。

あと何年かで、サザエさんの波平さんのようになるのか?

と、思っていたのですが、

黒い髪が全体に生えてきているので、

どうなるのか楽しみながら観察しようと思います。




コメント

非公開コメント