2017/05/30

面白いのですが・・・

今朝覚えていた夢は、

何がダメで、何が良いのか?

自分の感覚では分からなくなって、思考がこんがらがってしまう。

そういう内容のものでした。


ある大事なものを検索していた時のことです。

そのページが開いたと思ったら、

身体全体にエネルギーを感じました。

今まで感じた事がないような感じ方でした。

脳に感じるというものではありませんでした。

私の中に違う次元の私がいて、

その私が“それ”と、言っているかのようです。

面白いです


夢でもそうなのですが、

二人の私がいるのを感じるのです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント