2017/07/03

新しい世界が・・・

6月24日に“この世界が大きく変わる。”そう感じました。

それから数日して、変わって来ている感覚がありました。

しかし、その時はどのように変わったのかは分かりませんでした。


その変化は新しい世界の幕開けを指しているのかもしれません。

一旦仕事もブログも止めたのは、

新しい世界へ移行する為だったようです。

それを前もって知っていた訳ではありません。


何が変わったのか?

そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

身近なことで言いますと、

私が仕事を止め、ブログを止めたことで、

私のブログを読まれなくなったり、興味がなくなった方もいらっしゃるでしょう。

それが良いとか悪いとかではなく、

周波数帯が違っているから、

その人達の世界には私はいなくなった。という感じです。


分かりやすくいうと、

その中の1曲を聴く度に心が強く反応していました。

同じCDを持っている人達に、

私が持っていたあるCDがありました。

その話をしましたが、その曲を知っている(認識している)人は誰もいませんでした。

存在していないのと同じなのです。


同じ世界にいても、自分が意識し認識するものが、

その人の世界です。

この世界もその人が認識するもの、

自分の周波数によって引き寄せられるもので作られます。

周波数が違うということは、

学びの段階も違っています。

その方の段階によって、気づきの元となる現実も違ってくるのです。

周波数によってそれらは違うのです。


今周波数を急速に変える時、

そう感じたのが、新しい世界の幕開けの時だったのかもしれません。

自分が自由に生きる世界へと変わったように思います。



この変化は、地球人の集合意識によるものだと思います。

偶然ではなく、地球人の概念として今まで信じてきたものに、

???を感じる様々な出来事が起こってきているからです。

裏と表がある。

それが表面化してクローズアップされました。

真実は何だろう。

多くの人が真実は何か、という方向に向かったのではないでしょうか。

起こった事が良いとか悪いではなく、

自分が何となく信じて来た事に

疑問を持ち出すキッカケの一つになったのではないでしょうか。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント