2017/07/04

移行していたようです

新しい世界になった。と、感じたのは移行していたからのようです。

まだ、一部の方のみです。

セッションを受けてくださった方をチェックさせて頂くと、

5次元以上の世界へ移行された方、

4次元の世界へ移行された方がいらっしゃいました。

殆どの方がまだされていない状態です。


体験しないと分からない。

その観点から見ますと、

4次元へ移行された方の状態を聞かせていただくと、

とても気持ちの悪い世界のようです。

4次元と言えば、3次元の人間が作り出した世界です。

人間の想念の渦巻く世界のようです。

霊の世界で、高級霊から低級霊までいらっしゃるようです。


一般的にスピリチュアルは4次元を扱っておられます。

アセンションして移行したとしても、

4次元を目指されたら、4次元世界になるのではないでしょうか。

4次元へアセンションは、3次元の方が良かった。

ということになるかもしれません。


4次元へ移行してしまった。

そういう方の対処法です。

4次元から5次元へは移行出来ないようです。

まず、元の世界に戻ってきてください。

それは、考え方を変えるという方法です。

元の世界から5次元以上の世界へ移行してください。


先日から聞かせていただいているCDには

私にとってとても有益な内容が含まれていました。

含まれている。と、書かせて頂いたのは、

私の目指すものとは一致しない部分があるからです。

しかし、宇宙に直接連れて行って貰って、

情報をレクチャーされた方のお話の内容は、

私の疑問点を解決してくれるものもあったのです。


私の疑問点は、

何故私はエネルギーが使えるのか、

それもいろいろな次元の自分に勝手に切り替わって、

そのエネルギーに対応してくれます。

そして、いろいろな次元を意識隊(光体)で、

宇宙の様々な場所に移動可能です。

以前は飛んでいっていましたが、今は瞬間移動します。

今気になり出しているという事は、そこに鍵があるのかもしれません。

CDの中に『ムー』について話されていました。

私が自分探しをするキーワードがムー大陸の『ムー』だったのです。

昔から『ムー』と、聞いたり見たりすると。

ワクワクしだして、それを更に深めようとします。

テロスに行き着いたのもそれを繰り返していたからです。


何故移行出来たか、移行出来ないのか。

それを分析する必要がありそうです。

それが分かればセッションを再開しようと思います。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント