2017/07/16

想像を超えた楽しさ

人生の中で体力的にも気力的にも充実した時期というのは、

とても短かったかと思います。

移行後の新しい世界では、

そういった事がない世界でありたいと思います。

近頃のテーマは若くなる。ですが、

例えば、私が10歳若くなったとしても、

そんなに変わらないかもしれません。

充実した20歳代の容姿で体力。気力とも充実したものになればと思います。

ただ若返るだけではなく、もっと面白くしたい。

そう思っているからでしょうか。

一昨日の夜はその為もあって、

知らない世界(星)へ行ったのだと思います。


違う次元の自分の中でも、

絵を描いているのは、セッションをしている次元よりかなり高い次元になります。

何が出来るのか自分でも想像出来ません。

それだからこそ楽しいのです。

何があるか分からないから。








コメント

非公開コメント