2017/07/29

夢が示すものとは・・・

目覚め前の夢がとてもリアルでしたので意味があるのかもしれません。


何処かの空港にいました。

アメリカに行こうとしているようでした。

ところが、ESTAの提示を求められるまで、

家に忘れている事に気付きませんでした。

何処に行くのかという具体的な質問にも答えられませんでした。


この夢にはどういう意味があるのだろう。

2011年末の体験が関係しているのかもしれない。

と、思いました。


今までになかった身体を伴うアセンションに対して、

想定外の問題点があり、4次元に対する認識が甘かったのだと思います。

あと少しと思ったところで、

4次元の壁に阻まれたかと思います。

今は削除しました以前のブログに書きましたように、

その瞬間に引っ張られて戻されました。

あれから沢山の問題をクリアしてきました。

決して甘いものでもなく、勝手に変わっていくものでもないでしょう。


今朝の夢は、

私の準備が不足だった事と、明確でなかった自分の方向性を

表しているように思いました。

自分の方向を見定めて、その準備はしておく必要がある。

そういう意味があったのだと思いました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント