2017/08/01

体験して学びたい。

深夜に目が覚めて時計を見ると、2:50でした。

そこから何だか眠れなくて、

いろいろな事を考えていました。

ブログも書いて下書きしましたが、

その下書きが開かないので、

その文章は要らないのだと理解しました。


ネガティブな感情から学べる。

何を見直せばいいのか分からないではないのです。

そこから学べるのです。

そういった感情がなくなると、

次にどういった事から学べるかですが、

体験からなのではないかと思います。

穏やかで安定した生活が幸せと思えないのは、

この世界で体験して学ぶ事を選んでいるからでしょうか。


ブログを書いた後に落書きのような絵のエネルギーを取り込んだからでしょうか。

面白いリアルな夢を見ました。

ある方の案内でチャネラーさんのような方の所に連れていかれました。

私がすすんで来たかった感じではありませんでした。

私に対しておっしゃる事が、当てはまっていたり、そうでなかったり。

異次元とおっしゃった時、

自分が急に拡大して、この世界の自分を忘れてしまいそうな感覚と、

話そうとしても声が出なくなったり、

チャネラーさんのような方の外見が違うように見えたり・・・


そういう状態になる前に、

今の私の状態を“こんなもんじゃない。”と思っていました。

やっとの事で話せるようになり、

その後何故かエッセンシャルオイルを使ったハンドクリームを作っていました。

夢の内容はそんなものですが、

エッセンシャルオイルが本能に作用するというような話を聞いた事を思い出しました。

セッションとは別にセラピーという形で利用出来るかもしれないと思っています。

セッションとは別にリーディング(違う次元の情報)なども、

復活しても良いかなと思っています。

違う次元のご本人の情報をご本人に感じて頂くのも面白かったので。


次女が朝一番に、

「金縛りみたいになって、部屋の中を小さなUFOが飛び回っていた。」

と、言っていました。

今までUFOを見たと言った事はなかったので、

何か変わってきているのかもしれません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント