fc2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

aqua muse planet

03
2017  17:25:00

楽しいから

見直しのコツのようなものが分かると、

見直しによって変わってくる事が自覚出来、

その変化が楽しくなって来ます。

勿論見直し作業は楽しいというより苦しいかもしれません。

しかし、確実に感覚は変わり、自分の基礎的能力が変化もしますので、

もっともっと・・・と、なります。

私の場合は、宇宙的な変化も伴いますので、

更に楽しいものとなっています。

単純に楽しいので、セッションという方法で、

楽しいを知って頂きたい。

それが私の基本です。

助かりたい。とか、そういう発想ではないのです。
(アセンションという言葉が流行っていた頃は、そういう方を多く見受けました。)


見直しは、アセンションや移行とは関係なくお勧めします。

私にとっては以前の世界、皆さんにとってはこの世界がどのようになっていくのか、

その世界の方がどの様になっていくのかは私には分かりません。

私の世界とは違うからです。

自分の世界は自分で作り上げていくものですから、

自分の想像の範疇にあるのかもしれません。

分からないからこそ、私の分かる範囲で勧められる事を伝えています。







スポンサーサイト



 未分類

0 Comments

Leave a comment