FC2ブログ
2018/05/04

変化

ちょっと前からなのですが、

明け方になるとこむら返りを何度も経験していました。

今まで妊娠時に1、2度なった事がある程度です。

何故かな?と、いう事になり、

妹にも感じて貰いました。

膝から下を感じると、エネルギーが違っています。

そういえば、横になると下肢に強いエネルギーを感じることが多かったです。

全身を感じて貰うと膝から下のエネルギーが特に強いようです。

あとは、腕が下肢ほどではないけれど、

エネルギーが強いようでした。


昨夜、前腕に強いエネルギー反応を感じていました。

今日も確認して貰うと、前腕も下肢と同じような状態になっていました。

末端から変化してくるのでしょうか。

多次元対応の為の変化ならいいのになぁ。


話は変わります。

今回のセッションを受けて下さった方達からメールを頂戴しております。

寝言が何処の言葉か分からないものになられたり・・・

横に寝ている人はビックリされるかもしれません。

私の所にお越し頂いたメンインブラックに登場されるような容姿の宇宙存在さんが

お越しになられた方も・・・
(その方はコミュニケーションを取られたそうです。)

今回のセッションは、今までとは少し違っていたのかもしれません。


新しい世界に移っていくでしょうが、

その前にもう一度考えておいていただきたいのですが、

今の生活が充実しているか?と、いう事です。

今の生活が充実しているから、

これからも充実すると言えないでしょうか。

充実している状態になるには、紆余曲折あったと思いますが、

自分の人生を充実させる能力を持っている。

と、いう事になります。

今の生活に問題があるから、現実から逃げたいでは、

自分がそういった能力を発揮出来ていないことにならないでしょうか。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント