FC2ブログ
2018/07/17

縦割りって?

セッションをしてみて

違う次元の方の要望に沿ってセッションしていることが分かります。

この世界のご自分の状態を客観的に見て、

どういうことが必要で、それをする事が可能かどうかを知っておられます。


情報を取ってそれに必要なエネルギーを入れさせて頂きますが、

その間に、この世界のご本人に変化を起こす話もさせて頂きます。

ああ、そうか

と、腑に落ちた時に意識に変化が起こるからです。

意識の調整も必要だということです。


セッションの内容は、この世界に生きる人の状態によって変わってきます。

ご自身を客観的に見る習慣がどれほど根付いているかによって違っているのかもしれません。

ご自身を客観的にみる事が完璧でなくても出来ているかです。


自分を客観的にみるというのが、結構難しい事だったのだと分かりました。

しかし、それが違う次元の自分の出現になるのであれば、

努力して頂きたいと思います。


妹のセッションで面白かった事を一つ書かせて頂きます。

身体を縦に割って観察してみる。

そういう情報でした。

???

意味が理解出来ませんでしたが、そのようにしてみました。

観察して貰うのはご本人にです。

観察して貰うと、ハートから下にはエネルギーを感じなかったそうです。

上の方は、溢れているほどではないけれどエネルギーはあったそうです。

それが、どういう意味か分かる為に、

私を縦割りにして感じて貰う事にしました。

エネルギーがあふれ出て来る感じでエネルギー自体にも弾力のようなものを感じるそうです。

弾力というのは分かります。

最近のエネルギーには弾力のような圧を感じるからです。

感じて貰った後、少し話をしました。

ああ、そうかを体験して貰う為です。

身体に何か変化を感じたそうです。


次に頭頂から上に伸びるコード状のものを作り、

違う次元の存在を降ろしました。

ハートに入ったのを感じたそうです。

その後、縦割りの自分を感じて貰うと、

エネルギーは溢れるくらいに満ちていたそうです。


私の縦割り状態を感じれる方は感じてみて下さい。


に入れてみます。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント