FC2ブログ
2018/09/19

メールを頂いて・・・

セッションを受けて下さっているKさんからメールを頂戴しました。

そのメールからあの日の事を思い出しました。

2011年の年末の事です。

あの日アセンションしようとしていました。

しかし、その瞬間何かに足を引っ張られ引き戻されました。

ネガティブなものに邪魔されたのか?

そのように考えていましたが、

そんな生易しいものではなかったようです。

マトリックスという単語は随分前から使っていますが、

そこから抜け出す方法というのを見つける本当に長い道のりでした。

私の目指すアセンションは、マトリックスを卒業しなければ成り立たない。

という事になります。


メールを下さった方に了承して貰っていますので、

メールの文章そのままをご紹介いたします。
(青字にしています。)

テロスの方に入っていただいてから、やはり感覚に変化があります。
(セッションの一つで意識を感覚で知って頂く為にテロスの方に入って頂いております。)

3次元をより客観的に見ることができる様になった気がします。

“ 全体を受け入れた状態で最も望ましい言動・行動はどうすることだろうか? ”

と、考え出している自分に気づきました。

“全体の中の私“ という視点はあまり持っていませんでした。

その上でどうすれば自他共により意識を高めることができるのかを考えていきたいと思っています。

それと、なんとなくタイミングを見逃してお話ししなかったのですが、なんらかの参考になればと思って書かせていただきます。

ホストファミリーを変える時、一時的にドラマに入ってしまったことがありました。
(現在短期留学をされています。)

その時体験したのが、マトリックスに戻ることだったのではないかと思います。

夜眠っている時に、磁気(磁場)が震えだし振動が重くなりました。空間が揺れ動き引きずり下ろされる感覚で真っ暗闇に落ちました。

まったく光のささない世界で、恐れを感じました。

暗く重い、得体のしれない底無しの空間に閉じ込められる恐怖でした。

とても衝撃的な体感があり、ものすごくショックでした。

マトリックスの世界はこんなにも重く暗いものなのかと思い知りました。まるで地獄に落とされたかのようでした。

マトリックスの中と外では雲泥の差があるようです。

その体験があったので、どうすれば良いのか真剣に考えるきっかけになりました。

このままではいけないと心が定まった感じでした



私が落ちた理由は“ 悲しみ "や" 怒り ”という気持ちだったとおもいます。" 不安 "もあったかもしれません。

あけみさんのおっしゃるとおり、ネガティブな感情に支配されてしまったから落ちたのだとおもいます。

そう思うと、今、「 ネガティブだと判断して影響を受けないかどうか 」を試されてるのかもしれません。

ポジティブ、ネガティブの判断が出来なくなりつつあるのを感じるからです。




セッションを再開しているかというと、

何か感覚が変わってしまっているので、

今までのように出来ないのです。

最近させて頂いた方は、

セッションを受けたいとメール頂いた方です。

明日出来るかどうか分からないので、

当日のみの受付でさせて頂きました。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント