FC2ブログ
2018/10/01

マトリックスを理解して頂く為に

Kさんからマトリックスの世界を理解しやすい情報を頂きました。

その情報は、今までの経験で得たものに納得がいくものでした。


セッションをさせて頂いた方の中には、

考えられない状態の方々がいらっしゃいました。

悪霊のようなものに憑依されている方々もいらっしゃいました。

エクソシスト(悪霊を祓う人)のように、その存在を感じる事は出来ませんでしたが、

取っちゃうことは出来ます。

取れたかどうかはご本人に確認して頂きます。

取ってしまうとそれまでのその人とは全く違う感覚になられるそうです。

勿論取っちゃうだけではありません。

取るだけでは、また戻って来るでしょうから。


私も一度憑依というのを経験したことがありました。

自分の脳が乗っ取られたような感覚です。

人に対して攻撃的な思考になり感情もです。

勝手に口からネガティブな言葉を発していたようですが、

意識的にではなく、自分ではない何者かの言葉を発しているだけのような感じでした。


この憑依するものがマトリックスを構成するもののようです。

憑依されている具合は人によって違っているのですが、

おそらくこのマトリックスの世界にいる人達は知らないけれどコントロールされているように思います。

地球の輪廻転生システムもマトリックスシステムによるもののようです。


Kさんに頂いた情報は、

その憑依するものの正体に関するものでした。

気になる方は検索してみて下さい。

但し、全てが正しいのかどうかは私にも分かりません。

自分の経験から腑に落ちるものはブログの中で書いています。

“アーコンについて”と、検索してみて下さい。


もう一つ気になった事があります。

魂についてです。

最近のセッションでは、

身体を縦に割ったイメージでご自身を感じて頂くのですが、

中がスカスカだったり少しだけしかなかったりします。

自分の場合は満たされていたので、

どういう意味があったのか分かりませんでしたが、

それが魂ではないのか?と、思い始めてはいたのです。

復元作業だったのだと理解しました。


以前のセッションで、情報を取らせて頂いた方の何人かは、

何らかの契約があって魂に何か問題があるようでした。

詳しい内容は忘れましたが、

ご本人達は、納得されているようでした。

腑に落ちるものを感じておられたようです。


怖がらせている訳ではありません。

多分高次元存在なら魂の復元は可能だと思います。

ただ、マトリックスからの卒業は自分しか出来ません。

セッションを受けて下さった方は見直しし易い脳の状態にしています。


憑依するものに関与されないようになるには、

常の脳波が“無”の状態である事だと思います。

そして、“無”の状態になるには、

徹底的な見直しです。

何故、そういう感情が生まれたのか?

考えられる限りの分析をして下さい。

多方面から見ていくことで、

脳が整頓されていき規則正しい動きになります。

“無”の脳波の状態の次には“空”という脳波の状態があります。

この脳波は“全て”を含む感じです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント