FC2ブログ
2018/10/27

マイヴォルテックス

エネルギーや周波数を感じ取れるようになると、

自分の状態を客観的にみることが出来るかと思います。

自分を客観的にみれないことには始まりません。



魂はエネルギー体です。

最新のセッション(魂に関するセッション)をするまで、

皆さんの魂が少ししかないのだと、想像したこともありませんでした。


魂が少しの状態で多次元的存在であり得るのか?

それは分かりません。

ただ、魂を復元する事で今までにない変化を感じられる方もいらっしゃいます。

今までのセッションは魂はあるものとして行っておりました。

多次元存在として成長する為のものです。


私の場合は元々魂がありました。

意識を少しずつ変えていく事で出来る事が変わって来ました。

私のセッションは自分の周波数を変えていく事で、

違う次元の私がそれぞれのエネルギーを使っています。

初めの頃のセッションと最新のセッションでは、

周波数に大きな違いがあります。
(感じられる方はアセンションセッションと最新のセッションの周波数の違いを感じて下さい。)

最新のセッションは今だからこそ出来るセッションです。


多次元的という事はエネルギー自体が変わって来るのかもしれません。

多次元的といっても皆さん個性があるようです。

例えば、ヒーリングエネルギーの大きさの違いがあります。

ヒーリングの得意な人、そうでもない人。

周波数でそれを知ることが出来ます。

私の場合、ヒーリングは?と周波数を感じると、周波数が高くなります。

では、歌を歌った場合は?周波数に変わりはありません。

絵を描くと?周波数は高くなります。

音楽的才能はないのは知っていましたが納得です。

ちなみに妹は歌を歌うや踊りを踊るで、周波数が高くなります。

ボランティアで皆さんの心に響くのは、

そういった事が関係しているのかもしれません。

魂を復元した事で多次元的になったから、

という事が言えるかもしれません。


自分を客観的にみて、自分の思考や感情に何かが影響していないか?

それを取っていく事で、自分の使えるエネルギーが変わって来ます。


今までのセッションも肉体以外の部分へのものが殆どでしたが、

一番重要な魂に対してのものはあまりありませんでした。

これまでのセッションで魂に必要なエネルギーもあったかもしれません。

それは、エネルギーとして入れさせて頂きました。


話は長くなりますが、

周波数から何気なく検索したら、

ヴォルテックスというのが気になりました。

引き寄せに必要なものにヴォルテックスが必要という内容が気になりました。

それが、自分の願いを叶えられるのかどうかは分かりません。

しかし、エネルギーを作り出す、

自分がどういうエネルギーを作れるのかが感じ易いのかもしれないと思いました。

大きい小さいより、バランスなどをチェックしてみられてはどうでしょうか。

の状態になってから行って下さい。

もし、バランスが悪ければ考え方に問題があるかもしれません。

良いエネルギーが作れなかった場合は、

作ったエネルギーはなかった事にしておいて下さい。



一応私が作ったヴォルテックスを絵文字に入れてみます。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント